子供が読んで欲しがる本の最近のブログ記事

もったいないばあさん

| トラックバック(0)

図書館で借りていて久々にヒットした本です。

進化の迷路

| トラックバック(0)

娘が、図書館で自分で選んだ、久々のヒットです。

よるのねこ

| トラックバック(0)

ネコ好きな私の母親に、娘が買ってもらった本です。

ぐるんぱのようちえん

| トラックバック(0)

「ぐるんぱのようちえん」は、自分も子供の頃から好きな本の1冊です。

はははのはなし

| トラックバック(0)

レトロな絵柄が印象的なかこさとし先生の一作です。

おばさんのごちそう

| トラックバック(0)

有名な絵本作家、五味太郎氏の絵本です。

もりのかくれんぼう

| トラックバック(0)

久々に、娘がハマった絵本を見つけました。

トムテ

| トラックバック(0)

トムテは、ノルウェーの妖精の話です。

バムとケロのそらのたび

| トラックバック(0)

娘は、もらいもののバムとケロをかなり気に入ったようだったので、

よるくま

| トラックバック(0)

娘の誕生日に、友人がプレゼントしてくれました。

バムとケロのおかいもの

| トラックバック(0)

最近のお気に入りで、週末の寝かしつけで、寝る前に必ずエントリーする本です。

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25