100円ショップの最近のブログ記事

IMG_6026 
携帯バッテリーソーラーバッテリー、2つの充電パックがあるので、電池食いのiPhoneでも少しは安心できるようにはなりました。
ただ、車で移動する長期の旅行の際、車でも充電出来たら便利だと思って調べたところ、こちらでちょうど良さそうなSimplismのシガーソケット充電器「DUAL USB car charger」が紹介されていました。
この充電器にはUSBの口が2つあり、嫁の携帯も同時に充電できて嬉しいと、ウチのニーズにもマッチしていたので、早速購入してみました。

幼稚園最後の発表会

| トラックバック(0)

IMGA0008
今日は娘の幼稚園最後のお遊戯発表会でした。
披露された劇を見て、娘の成長振りに感無量でした。

IMGA0006 
ソーラー充電器のケースが欲しいなと思っていたところ、たまたま長津田のスーパービバへ寄る機会があったので、久々に100円ショッピングしました。
その際に、iPhoneを身に付けてジョギングするのに丁度良いリストケースも見つけました。

停電なんか怖くない!

| トラックバック(0)

IMG_0296 
もともと持っていたLEDミニ懐中電灯が壊れてしまったので、ダイソーで買い直しました。

IMG_0325
前々から、こんなのあったらなぁ~と思っていた眼鏡グッズをダイソーで見つけました。

IMG_0341
またまたダイソーネタですが、かねてから欲しかったデジカメ用のミニ三脚を買いました。

検索

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 5.0