Clavinova CLP330の最近のブログ記事

Lesson7の曲は「ピアノソナタ」です。

Lesson6の曲は「かっこう」です。

Lesson5:4分の3拍子

| トラックバック(0)

Lesson5の曲は「バイエル18番」をやさしくアレンジされたものです。

SBSH0158
Clavinova CLP330の製品登録をしたら、抽選でプレゼントになっていたUSBメモリーが当たっちゃいました。

Lesson4の曲は、「オーラ リー」です。今までみたいに単調な伴奏ではなく、曲らしくなってきました。

Lesson3の曲はベートーベン交響曲第9番より「歓喜の歌」です。この曲を聴くと、映画「ダイ・ハード」のクライマックスを思い出します。

Lesson2の曲は「きらきら星」です。
娘が赤ちゃんの時に、よく子守唄にしました。

簡単な準備レッスンを一通り終えると、いよいよ曲に挑戦です。
記念すべきLesson1の曲は、「ちょうちょ」です。

YAMAHA Clavinova CLP330M

| トラックバック(0)

YAMAHA Clavinova CLP330M
子供には贅沢すぎるクリスマスプレゼントですが、電子ピアノを買いました。

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25