おもむろに測ってみました

| トラックバック(0)

AVIC-VH9000のモニター開閉速度を測ってみました。

イグニッション回してからモニターが開くまで8秒程度。
起動まではトータルで17秒程度です。
電源切ってから閉まるまでは10秒程度です。

PR

機構があるので8秒より速くは危険だと思いますが、起動まで10秒で起動してほしいですね~。
Bluetoothでの携帯との接続までは、起動後さらに2秒ほどかかります。

ちなみに、映像の撮影とYoutubeへの公開は、iPhoneからやってみました。
簡単すぎて驚きました。
SD9でMPEG変換して…なんて面倒でやってられません。
ただ、iPhoneに手ブレ補正は無いので、片手で撮ってることもあって揺れまくってます。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25