ららぽーとのイルミネーション

| トラックバック(0)

IMG_2072
昨日、横浜のららぽーとへ買い物に行ってきました。
もうクリスマスのイルミネーションが始まっていました。

IMG_2075 IMG_2087
青が基調なLED電飾とカラフルツリーがメインですが、昨年よりもパワーアップしてました。
まず、ステージで鐘を鳴らせます。

PR

IMG_2077 IMG_2082 IMG_2080
IMG_2078 IMG_2079 IMG_2086
昨年同様、単色カラー変化に加えて、様々な模様にもなります。
他にもいろんな模様がありますが、実際に見てのお楽しみってことで。

IMG_2092
屋内もクリスマスムードでいっぱいでした。

PR

IMG_2093
ちなみにハンズで見つけてしまったのですが、先日紹介したダイソーの三脚が1600円以上!
勝った!と思った瞬間でした。(笑)

もう1つ紹介。



ららぽーとへ行くと娘にせがまれる屋内の有料アスレチックがあるのですが、その隣で無料ゲームを展示してました。
恐らくはテストマーケティングだと思います。
実際のブロックを積んで、ゲームをクリアしていくものですが、家庭用ゲーム全盛で氷河期状態のアーケードゲーム業界も大変だなぁと思いました。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25