これが感謝祭の威力!? iPhoneアプリが怒涛のセール

| トラックバック(0)

昨日から、アメリカでは感謝祭に入り、小売店の年末のセールが始まったようです。
iPhoneアプリもご多分に漏れず、次々とアプリがタイムセールに突入てました。

でも、私が欲しいと思っていた音楽系やPCツール系の高額アプリは値下げになっておらず、うっかりゲームなど2本買ってしまいました。

IMG_5022 IMG_5024
シュレックカート 115円
甥っ子にWiiのマリオカートをたまにやらせてもらうのですが、まさにそれですね。
iPhoneで実現できてるのは凄いです。
もちろん、WiFiやBluetoothを使ったローカルネットワークで対戦もできます。
値下がりしたらAppStoreの有料アプリで人気No.4になってました。(11/29正午現在)
このアプリをiTunesStoreでチェック!

PR

IMG_5025 IMG_5026
ブラザーインアームズ 115円
映画「プライベート・ライアン」や一時期流行った米国ドラマ「バンド・オブ・ブラザーズ」を彷彿とさせるFPSゲームです。
(マップを自由に動き回るというよりは、チェックポイントまで導かれていくタイプです)
映画のような派手な演出で、迫力満点です。
10年前のPCゲームがiPhoneで出来ちゃうんですね。これも凄い。
こちらは、AppStoreの有料アプリで人気No.1(11/29正午現在)になってました。
戦争ゲーなので、子供がいないところでコッソリやってます。
このアプリをiTunesStoreでチェック!

他にも、Googleカレンダーと同期することで人気のpocket informantが通常1500円のところ、800円になったり(現在は1200円?)と、かなり変動しているようです。
使い方が少々面倒そうだったので、私はスルーしましたが。

まぁ、値下がりしなかった気になる高額アプリは、クリスマスセールまで待ってからでも遅くないですね。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25