リラックマのスープカップをゲット!

| トラックバック(0)

IMG_0687  
前回はお皿だったローソンの期間限定シール交換賞品で、今回はりらっくまのスープカップをゲットしました!

IMG_0692 IMG_0691
直径11cmで、けっこう深いしっかりとしたカップです。
りらっくまファンの娘は大喜びで、朝食のフレークは、早速このカップで食べてました。

PR

ちなみに、上の写真はiPhoneのカメラで撮影して、フリーのFlashForFreeというアプリでフラッシュ撮影をエミュレートしたものです。

IMG_0698 IMG_0699 IMG_0700
アプリを開始すると音がうるさいと評価が悪いメーカーですが、このアプリは手軽にフラッシュ撮影をエミュレートできて、なかなかグッドです。
ChoosePictureを押して、カメラロールから写真を選ぶと、エフェクトのかかり具合が異なるサンプルを9つ出してくれるので、そこから気に入ったものを選びます。

IMG_0690 IMG_0686
ちなみに、こちらがエフェクト前の画像。
iPhone3Gsにはフラッシュが付いていないので、ちょっと暗いですね。
少々処理が遅いのがネックですが、まぁ無料ですから、その辺は許容範囲でしょう。

このアプリをiTunesStoreでチェック!

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25