iPhoneでマクドナルドのクーポン

| トラックバック(0)

IMG_0393
iPhoneの画面で、マックのクーポンを店員さんに見せたら使えました♪

マクドナルドでBBモバイルポイントが使えるので、iPhoneでインターネットする時はオアシスのような存在です。
14:00までにランチができれば、比較的安い値段でセットが買えてお得なのですが、それ以外の時はクーポンが使いたいなぁと思ってました。
iPhoneは携帯画面が使えないので、クーポンはできないものかとググってみたら、その方法がココで紹介されてました。

iPhoneで以下のページにアクセスして、買いたいセットのクーポンをチェックして「選んだクーポンを表示する」とクーポンが表示されます。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php

左上に小さく表示されるので、ダブルタップで大きくしてマックの店員さんに見せればOKでした。
ダメだったらどうしようとドキドキでしたが、何の抵抗も無くあっさりと買えました。

URLをブックマークしておけば、いつでもクーポンが選べますね。
これで、昼飯時以外でも、マックでお得に食事ができます。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25