カブトムシ

| トラックバック(0)

Image764

どこにでもあるドラッグストアのクリエイトですが、近所の桂台店は子供向けにいつも楽しいイベントをやってくれます。
今回は、小学生以下の子供にカブトムシを配るそうです。(1人1匹、数の分だけ)

Image763
配布開始は7/25(土)からで、恐らくは配布と同時にいなくなると思われます。

PR

Image765
現在も店頭に大きなケースに入れられたカブトムシたちを見ることができます。
面白いのは、ケースの中のカブトムシたちが狂ったように動き回るのです(13:00頃)。

Image766
飛びまくるヤツもいれば、小さなヤツをひたすら追い回す大きいヤツもいます。
カブトムシたちは自分勝手に動き回りまくっていて、もうケースの中は地獄絵図さながらです。
ざっと見た感じ30匹くらいはいると思うのですが、カブトムシがこんなにスシ詰めにされていると有り難味もイマイチですね。
でも、カブトムシって夜行性じゃなかったでしたっけ?

桂台っ子や、若草台っ子は、7/25(土)にクリエイト桂台へ集合!です。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25