暫し、20年前にタイムスリップ

| トラックバック(0)

yarigatake
昨晩は、高校時代の山岳部同級生5人程と顧問の先生で集まって3時間ほど飲んできました。

場所は、江戸川橋の綏彩(すいさい)です。何やら、アスリート系の人が来る飲み屋だそうです。


大きな地図で見る

PR

集合のキッカケは、先生が本を書いたので、そのお祝いです。

先生は相変わらず、冒険家のようでした。

一番最近会った人で6~7年前というくらい、久しぶりの顔合わせでした。
皆、見かけは歳相応になってましたが、気持ちだけは高校生ぐらいの勢いでした。
ただ、先生以外、誰一人として登山をやっている人がいませんでした。
まぁ、自分もそうなので何も言えませんが…。

20年前の話を中心に盛り上がり、3時間はあっという間に過ぎました。
実現するか微妙ですが、今度は家族ぐるみでキャンプへ行こうという話しで、お開きになりました。

やっぱり、同時期を密に過ごした友人は、一生モンだと実感しました。
男女では違うのかもしれませんが、少し大きくなったらそんな友人作りを、娘にもオススメしたいと思います。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25