テーブルの次は椅子です

| トラックバック(0)

Image658Image657
先日、目黒のFoundでアンティーク素材を使ったテーブルを作ってもらいました。
これで一段落かと思いきや、間髪入れずに次は椅子です。

既に嫁は、ネットで椅子のチェックもしていたようで、気に入った椅子はideaというインテリア家具屋にあるということで、再び目黒通りへアウトバックを走らせました。


大きな地図で見る

Image668Image667
トーネットの曲げ木椅子がお気に入りだったらしく、レプリカですが値段もリーズナブルなので、ほぼコレに決定というところです。

PR

Image666Image663
展示品が2脚あったので、嫁はそのまま買って帰りそうな勢いでしたが、出来上がったテーブルをFoundで見たり、GEO GRAPHICAでお茶をして悩んだりしてました。
Image661Image662
おいしかった限定ケーキの名前は忘れちゃいましたがカタラーナです。流行ってるみたいですね。冷たいプリンみたくておいしいデザートでした。コーヒーもグー。
最終的にはテーブルが自宅に着いてから要検討というところに落ち着きました。

PR

まぁ、そんなこんなで、この日のアウトバックとAVIC-VH9000は大活躍でした。
散々買い物に付き合わせたので、夜になってしまったのですが、娘が行きたがっていたららぽーとへも帰りに寄りました。
締めて走行距離60kmくらいですが、この日のアウトバックは調子が良かったのか、リッター7.2kmでした。
ただ、VH9000のマニアックな道選びには少々困りました。
車が1台通るのがやっとのような住宅地の狭い道をナビしてきたのです。
そんな話はネットの口コミで何度か目にはしていたのですが、自分が実際にその境遇に陥ると焦ります。
その道沿いの家々は1階が駐車場になっていて、車が通る道には間違いないのですが、進めば進むほど道が狭くなっていき、まだ新しい我が家のアウトバックで通るにはちょっと…という感じだったのでバックで戻りました。

大きな地図で見る
そう言えば、バックして戻った際に、現在地がズレるバグも起きました。
きっと、ココの住民は皆、駐車テクニックのエキスパートに違いないと勝手に恐れ慄いたりしたのでした。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25