carrozzeria入りました。

| トラックバック(0)

カーナビ開いた状態
車を持つようになって、かれこれ14年。初めてカーナビをマイカーに付けました。

買い換えたアウトバックに、スバルが推奨(安く販売)していたPanasonicのストラーダをビルトインする予定だったのですが、7月まで待たねばならないとのことでキャンセルしました。カースポット荏田の営業マンさんに紹介してもらい、パイオニアのcarrozzeriaを入れることにしました。
その営業マンさんも使っているというのもあるのですが、インダッシュタイプなのでモニターがダッシュボードから上に突き出る事が無いというのが選択の最大ポイントでした。
また、収納/展開の速度が心配だったのですが、実際の動作を見て問題ないなと感じたのもあります。

Image573Image571
収納時は、モニターが回転して⇒閉じます。

でも正直な話、もう凄すぎて、ちゃんと説明書見ないと何が何だか分かりません。
ちょっとしたパソコンを車に付けたようなもんです。(っていうか、我が家のどのパソコンよりも高価です)
地デジ(自宅のテレビですらブラウン管なのに)、音声認識、HDDとPCの連携、DivX、勝手に録音されていくCDなどなど、挙げるとキリが無いくらい多機能なのです。
一番気になるのはDivXが再生できることでしょうか。早くDVDを変換してみたいです。

導入して暫くは仕事が忙しく、先週末にディズニーランドへ行ったときに初めて使いました。
今週末から1つ1つ機能をレビューできたらと思います。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25