映画「ウォーリー」のDVDを見ました。

| トラックバック(0)
娘が大好きなピクサー映画からリリースされた、DVDの最新作「ウォーリー」を見ました。

ちょっとしたラブコメ映画で、親子で楽しめます。
無機的なロボットの有機的な擬人表現が秀逸で、ロボットたちが可愛らしい動きをしていました。
首をかしげるウォーリーを見れば見るほど、映画「ショートサーキット」を思い出してしまいます。

さて、現代のウォーリーがyoutubeでアップされているのが、MSNで紹介されてました。

なかなか良い感じの動きを見せていると思いきや…


溝にハマって動けなくなるあたり、まだまだウォーリーの性能には程遠いようです。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25