子供の国へ行ってきました

| トラックバック(0)
入り口から.jpg
土曜日に子供の国へ行ってきました。


大きな地図で見る

完全な紅葉にはまだ少し早かったのですが、秋晴れの良い天気でした。

フリマ.jpg緑.jpg
当日は、フリマも開催されていました。

レストラン.JPG
こどもの国というと弁当持込が基本でしたが、入り口付近に学食のような感じのレストランができていました。
メニューも学食のような感じですが、ちょっとした食事ができるようになりました。

池.jpg白鳥.jpg
こどもの国では、初めてボートに乗りました。
娘も生まれて初めてローボートを漕いで、大喜びでした。
ところどころ紅葉している池をグルっと回れます。
白鳥が優雅に泳いでいたのが印象的です。

PR

六角遊具.jpg
娘は、いつもこの六角形の遊具で遊ぶのが好きです。

ポニーの牧場.jpg
サービス精神旺盛なポニーが、子供たちと戯れていました。
娘もポニーにキスをされて、少々ビビっていました。

羊.jpg羊2.jpg牛.jpg子牛.jpg
ニオイはキツイですが、その他の動物たちも健在です。
娘にエサをあげさせてみると、その食欲旺盛さに若干ひき気味でした。

牧場.JPG丘の上から.jpg丘の上からサイロ.jpg
締めは、牧場にある丘です。頂上から見下ろす風景は、とても首都圏近郊にあるとは思えないほど自然が豊かです。
ここの見晴らしは最高です。
最後は現地特産のソフトクリームを食べて帰りました。
心が癒される良い1日でした。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25