あぶない神奈川県警

| トラックバック(0)

娘を連れて、近所の公園まで行く途中、交差点で信号待ちをしていたら…

明らかに黄色→赤のタイミングで、パトカーが交差点へ物凄いスピードで進入してきました。
そして、横断歩道辺りで2速へ落としたようなエンジン音が聞こたかと思うと、急ハンドルをかまし、タイヤ音をキュキュキュキュっと残して、ドラマか映画よろしくコーナーアウトしていきました。
回転灯も回しておらず、曲がった後は普通の警ら。
娘には説明が面倒なので、「危ないパトカーもいるから、信号は気をつけなくてはいけない」とそのまま話しました。
警察があれでは、何を絶対的な手本にさせれば良いのやら…。

その昔、同じようなことをやってスリップをコントロールできず、ガードレールへ突っ込んだスポーツカーを見たことがあるが、そうなれば面白いのになぁと不謹慎だが思ってしまいました。
今後同じことがあったら、シャッターチャンスを逃さないようにしようと思います。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25