江田でおいしいピザ屋さん

| トラックバック(0)

Image474.jpg
あざみ野駅方面へ車で向かう際に、いつも気になるピザ屋さんがあったので行ってみました。

Martanoというイタリアンのお店で、実は藤が丘にもあるとのことでした。
http://www.martano.jp/


大きな地図で見る

Image472.jpg Image474.jpg
店内は、壁にカワイイ絵が描かれていて、なかなかオシャレな雰囲気です。

当日は、前菜→ピザ→パスタ2種→デザートを3人家族でいただきました。
●前菜:仔羊のラグーをのせた野菜のオーブン焼き
お肉がオイシイ!野菜のシャキシャキ感とマッチしてグーでした。

●ピザ:マルゲリータ・生ハム・ルッコラ
生地がモチモチで、チーズもオイシイ!
また来て、他のピザも試したくなりました。

●スパゲティ:渡り蟹のスパゲティ トマトクリームソース
●ペンネ:塩漬け豚バラ肉とモッツァレラチーズのペンネ
チョットしょっぱい塩漬け豚がオイシイ!お酒が欲しくなります。

マルゲリータ・生ハム・ルッコラ
マルゲリータ・生ハム・ルッコラです。大人2人で1枚が適度な量かと。
お腹が空いていて、ウッカリ、他の料理の写真を撮るのを忘れてました。
メニューは、店のホームページに、店舗ごとでPDF化されてます。

PR

カウンター
あんまし飲まない私が言うのも何ですが、飲みに来ても雰囲気良いカウンターがありました。
カクテルも、アルコール無しまで充実してます。

子連れの家族でワイワイとしたアットホームな食事も良いと思います。
当日は、赤ちゃん連れの家族もいましたし、2?3の家族同士で連れ立って、賑やかなところもありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oboeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

検索

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.25