余裕資金の無い中年が1ビットコイン100万円突破からの急上昇に目を疑った

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 余裕資金の無い中年が1ビットコイン100万円突破からの急上昇に目を疑った
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

前回、なけなしの余裕資金全部をつぎ込んで0.1BTCを買い、年末はビットコインの高騰に賭けてみました。
100万円突破して110万円に近づいたところから勢いが衰え、寝る前には少し下がり始めたりして不安だったのですが、、、

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

目が覚めると110万円突破!

その後もどんどん急上昇して、、、

翌日には120万円を突破!

前回、「あとは1BTCが120万円くらいに上がるまで様子見です。」なんて言ってたのですが、様子見てる暇もありませんでした。
IMG 7324
10万円投入の時はタップする指が震えたものの、その後は何もせずにたった2日間で1万円の黒字になりました。w

PR

IMG 7316
こんなことなら、前々回の実験時に0.01BTCを売り切らずに0.09BTCを追加投入すれば良かった、、、。
100万円台になったら一時的に暴落するなんて完全に誤った判断でした。むしろ逆だったようです。テレビのニュースなどでも頻繁に取り上げられ、ビットコインを知らなかった人たちが一斉に気付き始めて、むしろ値段が上がった模様です。
慌てて買い直せたけど、せめて売っちゃった直後に買い直せていれば、、、。
これまた大失敗。
まぁ過ぎたことは忘れます。w

PR

そして、その日の内に一時的に130万円突破!

IMG 7326
異次元すぎて訳がわかりません。
この時点で、何もしてないのに3日間弱で2万円の黒字になりました。
ビットコイン恐るべし。

ただ、この過熱ぶりだと乱高下も激しいようで、130万円突破したら一気に118万台まで急降下したりしていました。
IMG 7328

こんな感じの上げ下げを繰り返して、前回言った「個人的には、年内に1BTCが150万円台になるのも夢じゃ無いんじゃないかと思ってます。」が来週くらいの12月頭になっちゃいそうな勢いです。
もうどうしたら良いか分からないので、結局様子見です。w
一説によると、まだ日本円がチョット入ってきたくらいなので、これから世界のお金がビットコインに入ってきて、もっともっと伸びるポテンシャルはあるそうです。

そういえば、私が使っているbitflyerは、ミッドタウンに本社を移して間も無く、アメリカ進出開始したようです。
子会社のbitFlyer USAが、ニューヨーク州金融サービス局が制定したBitLicense取得して仮想通貨交換業を開始したそうです。
こちらも凄い勢いですね。

<続く>
この夜の一時的な急落は大暴落の予兆でした。朝、目が覚めると大変なことに、、、。

PR

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で