余裕資金の無い中年がビットコイン年内150万円の予想をアッサリ超えられて驚愕した!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 余裕資金の無い中年がビットコイン年内150万円の予想をアッサリ超えられて驚愕した!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

前回の大暴落から奇跡的なV字回復を果たしたビットコインですが、その後も勢い衰えることなく180万を超えました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

前々回、「年内150万が12月頭になっちゃいそうな勢いです。」と言ってましたが、バッチリ当たりました。12/6なので、ギリギリ12月頭ですかね。w
でも、恐ろしいのは150万を超えてからの勢いが半端なく、たった1日で、、、

180万突破しました!

IMG 7434
もう理解を超える勢いです。w
なんか、11/30の30万大暴落が、小さな丘にしか見えなくなりました。w

PR

IMG 7433
取引所の方も販売所とタイムラグがあまりないままに180万を突破。
このままのペースだと、今週中に200万も夢じゃないですね。w

ビットコインの方は、もう数秒で私の損益価格が数千円動く感じ、数分で3〜4万円が上下することもあるくらいの異常な状況です。
追加したら大暴落するんじゃないかと恐ろしいので、大暴落でもしないことには追加で買うのはやめることにしました。
今のところ、慌てて買った0.1BTCをガチホ(ガチでホールド)したまんまです。

で、それだけだとつまらないので、前回試しに1万円分買ってみたイーサクラシックのその後なのですが、、、。
5日間持ってみたものの、緩やかに値下がりしかしませんでした。

そんなさなか、あのモナコインが、、、、

PR

1000円の大台に乗った!

なんかモナコインの方が勢いがありそうでしたし、和製仮想通貨ということで応援もしたくなりました。
ビットコインみたいに0.1BTCなんてケチくさいこと言わずに、何十枚も買えるのもイイ気分です。
イーサクラシックは800円の損を出した状態で全部売って、さらに財布のお金を追加投入して、試しにモナコインを22枚ほど買ってみました。


そしたら、翌日には、、、

2600円近くまで一気に上昇!

IMG 7435
1枚以上のコインを持った時の儲かった気分を味わえました。w
こんなことなら1枚300円の時に100枚くらい買っておけば良かったと激しく後悔してます。


今は少し値段が下がって、2000円付近を行ったり来たりしてます。
2600円に上がった翌日の朝、目が覚めた時の一瞬の間だけ1500円近くまで下がったのを見たのですが、残念なことにビットフライヤーに入金してなかったので買い増しするチャンスを逃しました。(涙)
その時は、モタモタしてる間に30分で1900円まで戻ってしまったので諦めましたが、今は入金して準備万端なので下がった時の買い増しを狙って待ってます。w

なんかもう、仮想通貨につぎ込むお金が余裕資金を通り越してるので「俺大丈夫か?」と、たまに不安になる状態です。w

<追記>
このブログを書いた30分後、1:24頃にビットコインが1枚190万を超えました。w
さすがに朝が怖すぎます。

PR

<続き>
そして一気に200万円突破!からの、、、、