鴨志田のおいしいパン屋さんが新装開店

IMG_3783
過去に紹介したパン工房Michiのパンでお昼ご飯にしようと久しぶりに寄ってみたら、装いも新たに「もりのみちぱん」として生まれ変わっていました。

★★★お店が奈良に移転&リニューアルしてました!★★★

最近はジョギングコースを変えてしまったため、この辺りを見ていなかったのですが、いつの間にというくらい昔とは別な雰囲気のお店になっていました。

IMG_3786 IMG_3789
外装だけでなく、店内も広くて明るくなっていました。
凄いのは店の中にある木と、オーブンからスグに店内へ出せる焼き立てコーナーです。
パンがスグに冷めないように、鉄板のトレーが多く使われてるのも特徴的です。店内が広いから成せるワザかもしれません。

IMG_4419 IMG_4423
IMG_4424
IMG_4427

IMG_3785
店外のテラスも広くなって、以前よりゆったりした感じです。
ジュースの自販機はウッド調のパネルを使うほどのこだわりようw。
もちろん、以前にあったブランコや店内のコーヒーサービスは健在です。

IMG_3793 IMG_3794
パンの種類も豊富で、全部買って帰りたいくらいだったのですが、正月太りが収まらないので我慢してまた来る事にしました。

IMG_3792
この日は、ピザパンとカレーチーズパン、冬季限定のゆきだるまのぱん、カマンベールチーズパンを買いました。
カマンベールチーズパンは、焼き立てだったので我慢できずにテラスで食べてしまいましたが。。。w
どれも100~200円台で安いのも もりのみちぱんの魅力です。青葉台駅のMUJIとかだと300円以上はしそうです。

IMG_3784
期間に応じて限定パンを作っているらしく、1月は北海道フェアでした。
石狩ピザぱんというオイシそうなパンもありました。

店がキレイになってると、また来たくなるから不思議です。
今回見逃していたので買い損ねましたが、次回は日体大メンチバーガーを食べてみたいと思います。

<追記>—–
IMG_4627
日体大メンチバーガー食べてみました。ボリュームいっぱいで290円。食べ応えのあるパンでした。
—–

ちなみに、この「もりのみちぱん」は秦野市にもあるようです。