野菜収穫

IMG_0559
嫁さんがコストコで「野菜収穫」という、おいしい野菜スナックを買ってきてくれました。

IMG_0560 
なんでも、真空低温フライという油を抜く調理方法らしく、フリーズドライ食品のようなサクサクした食感なのに、野菜の味がちゃんとついてて凄くおいしいのです。

IMG_0561
さやいんげん、さつまいも、しいたけ、にんじん、たろいも、かぼちゃの6種類が入っていて、それぞれ味が違います。
野菜なので当然食物繊維たっぷりで、化学調味料が入ってなくて、味付けは石垣の塩を使っているらしく、身体にも良さ気です。
パッケ袋のキャッチコピーにある「クセになる、ためになる、野菜チップス」というのも頷けます。
ちなみに、私のお気に入りは、コーンのような味のにんじんと、芳ばしいしいたけです。

しばらく、ハマりそうです。