YoutubeでPC向けにした画面を、iPhone向けの画面に戻す

IMG_0219
iPhoneでYoutubeを開くと自動的にiPhone向けの画面になりますが、これをPC向けの画面にできます。

IMG_0220
画面下にPCの文字リンクがあります。これをタップすると、

IMG_0221
PC向けの画面になります。

IMG_0222
適当にサーフィンした後、(映像DLなどゴニョゴニョ…)諸事情があってPC化していた画面をiPhone向けに戻したいとします。
再読み込みすれば直るかと思いきやダメでした。

IMG_0219
そこで、最初の画面のURL「m.youtube.com/~」に注目しました。

IMG_0223
PC向けの状態でURL窓を開くと、「www.youtube.com/~」になっています。

IMG_0224 
これを「m.youtube.com/~」に書き換えてしまいます。
(書き換えるのはwwwのとこだけです)

IMG_0225
読み込みに少し時間がかかった後、めでたくiPhone向けの画面になりました~♪