importしたメッシュの支点を回転軸にしたい Shadeなどの3D編集ソフトで、ドアなどの支点(回転する中心点)を調整してUnityにimportしても、回転軸がオブジェクトの中心になってしまうことがありました。 Editor画面左上のCenterをPivotにしたら、回転軸が調整したピボットになって解決しました。 Unity2017.2.0f3 macOS High Sierra 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) 関連記事 (Related posts): Terrainを含むプロジェクトをbuildした際、A tree couldn’t be loaded because the prefab is missing.というエラー Unity2017にアプデした時、WebPlayer was removed in 5.4, consider using WebGLというエラー 光源が移動中にLensFlareのフレアが消える Canvasにsliceした角丸の矩形imageを置いたのに、角丸にならない