iTunesConnectで誤って作成してしまったtvOSのバージョンを削除したい

ITunes Connect

iTunesConnectで、アプリの新しいバージョンを増やそうとして、誤ってtvOSのバージョンを作成してしまいました。

ITunes Connect と Unity 2017 2 0f3 Personal 64bit Scene Clock unity analogClock2 Unity iPhone iPod Touch and iPad Personal OpenGL 4 1
作ってしまったtvOSのバージョンのページをスクロールして、「削除」を探してもどこにも無くて困りました。
iTunesConnectでは、「アプリ」を作るとリリースするまで「削除」ボタンが出てこないという仕様があるので、この間違って作ってしまったtvOSのバージョンも消せないのでは?と一瞬焦りました。

そして、人間焦ると簡単なことも見えなくなるものです。ちょっと深呼吸して、

ITunes Connect と Unity 2017 2 0f3 Personal 64bit Scene Clock unity analogClock2 Unity iPhone iPod Touch and iPad Personal OpenGL 4 1 2
作成したtvOS APPのところにマウスをか被せてみたら、、、あw
削除ボタンが出てくるではありませんか。

ITunes Connect 2
出て来た削除ボタンをクリックすると、本当に消すか?と聞いてくるので「削除」を押せば消せました。

最近、AppleのUIはシンプルでオシャレでカッコイイのですが、たまに方法が分からなくて焦らせられることがあります。