リストで画像やPDFのプレビューが見えるようになったGoodReader

iPhone5 OK
iPhone4s OK

いつもパソコンやサーバーとのファイルのやり取りに重宝しているGoodReaderですが、ついに念願のプレビュー表示ができるようになったようです。

一番使う用途が多い画像ファイルのやり取りをする際に、いつもファイル名で覚えて選択したりしていたのですが、やっぱり画像で表示されると便利です。
20130209-131146.jpg
確認したところ、表示されるプレビューはjpg、png、gifが表示されました。

20130209-131343.jpg
説明にあった通り、PDFのプレビューも表示されました。

20130209-193659.jpg
これでサーバーやパソコン側の画像もプレビュー表示されたら最高だったのですが、さすがに出来ませんでした。
LinkStationのアプリは実現できているので、今後のアップデートに期待したいです。

GoodReaderは3年前から使っていますが、活躍する機会がとても多いアプリの1つです。これからも進化し続けてほしいですね。


このアプリをiTunesStoreでチェック!