一発操作で良い感じのミニチュア写真に:TiltShift Generator

iPhone5 OK
iPhone4s OK

IMG_0971
外食で並んだちょっとした待ち時間の時に、おもむろにTiltShiftGenをいじったら、一発で上手くいったミニチュア写真があったのでアップです。

IMG_0722 
元の写真です。2月に雪が降ったときの、自宅マンションベランダからの写真です。
元々、ミニチュアっぽい感じに撮れてますね。

IMG_0982
TiltShiftGenでの操作画面です。
BLURは直線を選び、効果は目一杯かけました。

IMG_0983
COLORでは、SATURATIONを若干キツ目に、それ以外はそれほどでもなくといった感じです。

IMG_0984
VIGNETTINGは、元の写真が暗いのでかけませんでした。
以上、こんな感じで、一発で気持ち良く決まりました。

IMG_0968
そういえば、先日もアップデートがあり、地道に進化しているようです。

★★★TiltShiftGeneratorで撮影した写真のギャラリー★★★


このアプリをiTunesStoreでチェック!